体力低下

 発熱後何かにつけてしんどいので、記事を書く気にもなれず久しぶりに放置していました。あまりに空けるとさすがに書く気力ごと無くなりそうなので、リハビリがてらぼちぼち再開します。

 しかし、これだけ体力が消耗していると、2週間後の8時間耐久レースは大丈夫かという気になってきますね。そうでなくても、ほぼぶっつけ本番でいかないといけないでしょうから。2週間前から朝に少しずつでも乗ろうと思っていたのですが、今乗ると本当にぶり返しそうです。

 思いつきで出ようと思ったこの大会も、ついに2週間後になってしまいました。最初は巻き込まれた感じのOIKもやる気になってくれたようで何よりです。というか言い出しっぺの私が一番ロングドライブしたことがありません。本当に大丈夫なんだろうか。まぁチーム戦なので最終yoneさんは沢山のりたそうなので調整してくれそうですが。