乗ってない

 先日、スズカ8時間エンデューロの申し込みをしました。結局、大学時代の同輩4人で2時間ずつぐらい走ることになりました。

 Wongさんに自転車を譲っていただいてから、まだ全然乗れていません。というか梅雨≫暑い夏のコンボでとても昼間は乗れそうに無かった。運動もさぼっていたので著しく体力が落ちている感じ。増えたのは体重だけ。

 11月の頭の連休なので、10月にはある程度のコンディションにしておかなければいけません。まぁ普通のレースと違って8時間走るわけで、距離は決まっていないので出来る範囲でゆっくり走れば良いかととか思っているのですが甘いですか。

 他の面々は休日に自転車で遠出をしたりなかなか熱心です。というか言い出しっぺの私が一番何もしてないってどうよ。