なんというか

 色々と楽をさせてもらっています。手を抜いているわけでは無いけれど、変なところに気を遣わなくても良い分随分と楽です。というか前回がしんどすぎたのか。まぁその辺りは天のみぞ知るというところ。

 まぁそういう気安さの分、普段は言わないようないらないことまで言っている気もします。自分が楽な分相手にも楽をさせてあげたいと思うわけです。実際のところこの私の楽さが、相手にとって自然かどうかが、今後一番の焦点になると思うわけです。

 まぁ楽をさせてもらうことによって、余計なことに気を遣わずにその分他で気を回せるのはお互いにとって良いことかもしれない。コメントでも散々言われているとおり、始まったことより続くことが一番の焦点だろうしねぇ。

 相手からすると、私の態度とか色々なものがいつまで続くのかという疑問はあるだろうと思う。自分でも行動原理的に他人とは著しく違うと思うし。自分の中では普通のことでもそうでもないことは本当に沢山ある。というか今の自分の行動を、普通に引かずにさばいている彼女は凄い気がする。気のせいか。

 まぁ当面の目標は謙虚でいることにしておこうと思う。