朝から瀧を見に行ってきました。滋賀から伊賀上野は1時間強で近かった。前にぴょんちゃん達と一回付近までいったので順調なドライブ。とりあえず朝飯を食べないとおなかがすくことだけ分かった。

 瀧を見終わって、飢えた状態で昼飯で食べようと思った串カツ屋にいったら「お盆休み」とかいわれて悶絶、しょうがなくドラゴンラーメンを食いに楼蘭へそこで腹を埋める。更にアイスを食おうと道の駅にいったらまたしても「お盆休み」。お盆休み恐るべし。

 ということで、その後道の駅の付近の瀧をみて家に帰ってふて寝しました。

 しかし、瀧ってもっと水が綺麗な印象があったけれど結構濁っているんだなぁ。日吉大社の横の川の方がよっぽど綺麗だった気がする。