へったれ

 へたれなので風俗に行けない私です。いやまぁ金もないし別に良いんですけど。

 大体その手の話は、コミュニティーによって二極化するもんですが、私の周りでは半々ぐらいです。女性側は許容と断固拒否は1:4ぐらいなんでしょうかね。まぁ多分私の周りの女性陣は性に対して潔癖なかたが多そうです。

 まぁ私は風俗に行けない体ですが、別に会話の中では何でもどんと来いなので別にそういう話で引いたりしたりはしません。別に私に直接関係なかったら自分の好きにしたら良いと思うし、それはそれで個性でしょう。

 でも、オフ会とか飲み会で一緒に行こうと誘うのは出来たらやめてください。昔岐阜でオフしたときに周りがみんな風俗にいって私だけ在宅で酒を飲んでいたという暗黒体験がフラッシュバックしますので。

 まぁあと不倫とか浮気もめんどくさいのでパスです。後々のドロドロを考えるととても甘受する気にはなれません。人のそういうのは別にどうでも良いので風俗と同じく、私に災厄が降りかからないのであれば本人の価値観に従えば良いと思っているわけです。

 結局私は倫理観がどうこうというよりも、めんどくさいということが、そういうことをやらない一番の理由なのかもしれません。

 なんというか、変なのかもしれませんが、自分に災厄が降りかからないならば別に相手の属性はなんだっていいわけなんですよね。個々のつきあいなんで、不倫してようが、犯罪者だろうがあんまり気にしません。

 まぁ実際、知り合いが会社からの横領で捕まったりもしていますが私的にはふーんって感じでその人に対する評価も変わることなく普通につき合っていたりするわけです。これが自分の金が横領されたり盗まれたりした場合自分がどういう反応をするか一回見てみたいとも思うのですが、意外にあんまり気にしないかもしれません。

 他人に対して憤慨するとか、許せないとかそういう感情があまりないのですね、許してくれと言われたらまぁよっぽどじゃない限り(自分の親が殺されたとか)たぶん別に良いよと言いそうな気がします。

 こういう周りに対するどうでもよい感じってあんまり良くないんかねぇ。

 なんか会社で暑いのでカッター脱いでマネキンにかけたらエロかった・・・