サイクルコンピューター

 ということで、ポイントやら何やらをつかってサイクルコンピューターと空気圧表示付きの空気入れを買いました。併せて600円です。

 試し乗りしようと思ったんですが、残念ながら設置が終わったら雨が降り出しました。そろそろ梅雨明けてくれないかなぁ。

 設置はそれほど大変では無かったのですが、一つ問題が。現状装備としてライトとベルがついているのですが、どちらかを外さないとメーターをつける場所がありません。ということで、夜間の運行を犠牲にしてライトを一時的に外すことにしました。
 
 どちらにしろ、夜間の運行は以前で危ないと思ったので当分やるつもりはなかったので、まぁしょうがないかなぁと。台座がコンパチだったらよかったのになぁ。

 サイクルコンピューターケイデンスも計れるものにしたので、様子を見ながら練習していきたいと思います。

 しかし、これ継続的に練習するとなると、あと30分早く起きて朝乗る方が安全そうだなぁ。暑くもないし。起きれるだろうか。