久々に一日開けた

 ということで日曜は朝からならけん、次の日が朝5時起きで仕事だったこともあり久々に一日開けてしまった。大概こういう時は前もって記事を予約しておくのだけれど、土曜日もそんな気力は残念ながら無かった。

 毎日書く週間がつくと、書かないと気持ちが悪い物だ。というかblogのカレンダーが一日だけ空いているとかなり不愉快だけれど、今更日付をもどして書く気にはならない。

 しかし、こういうのは一日あけるとまた一日と次々あいてついに書かなくなる物なのかもしれないなぁ。そう考えると金本の連続フルイニング出場は本当にものすごい記録なのだと痛感。いいわけしないってことだしなぁ。

 まぁちょっとこれから仕事が忙しくなりそうなので、悠長に日記を書いていられるかはかなり疑問ですが。