遺言

http://marylou.m78.com/lastword/

あなたがつぶやく最後の言葉は

「グッド・バイ」

です。

天寿を全うして(推定年令:80歳と5ヶ月)

総合運
あなたは総ての物事においてポジティブでいられる、根っからの幸福体質のようです。与えられた情況の中で自分なりに最良の道を導き出せ、ストレスを感じても自分なりに解消する術を心得ているので、自分の中では何の問題も生じないことでしょう。そう、自分の中では。あえて言わせていただくなら、あなた自身はこのままで良いと思っていても周りは「もう一歩」との見方だったり。
そんなあなたの最期は天寿を全うして笑顔で『グッド・バイ!』。最期の最期にこれほど朗らかに『グッド・バイ!』と残せる人って、この広い世の中あなたとルパン三世ぐらいではないでしょうか。ステキな最期ですね。

仕事運
楽天的であるが故に向上心にかけるあなたの仕事においてのベストポジションは、ずばり、ムードメーカーです。これといって何か仕事をしたわけではないのですが、あなた無くして成功しなかったであろう数々のプロジェクトがそれを物語ることになるでしょう。また、わずかな気配りで今以上の高い評価を得られる立場にいるのですから、明日からはもう少し周囲に心遣いを。

金銭運
宵越しの銭は持たないという江戸っ子気質のあなた、ここぞという時に今の貯金額で乗り切れますか? 確かにお金は使うからこそ意義があるものです。とはいっても、どうです、今日から月々数千円でも積み立てなど。未来をお金では買えませんが、安心は買えますよ。

恋愛運
あなたの守護神が色男だったようで、世間はあなたを放ってはおきません。そんなことは無いとお思いのあなた、春は近いです。一人を愛するだけが真の愛の形ではありませんが、色恋トラブルは避けたいものです。また、アプローチしてくるのが異性だけとは限らないので、お楽しみに。

これが私の生きる道』 (脈絡なくつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

恋愛運以外は結構あたってね?