PinkMoonStudioについて

 blogのタイトルの#PinkMoonStudioは元々は鈴木祥子の公式サイトの名前でした。色々なファンのプライバシー詮索にいやけがさした祥子さんが結局残念ながら閉鎖してしまう事になります。IRCで自分のチャンネルを作るときにチャンネルの名前をどうしようか考えてこの名前だともしかすると鈴木祥子のファンが間違ってJoinしてくるかも!!とかあほな事を考えて名付けました。

 AFTERZEROというハンドルもPinkMoonStudioの名前も長いつきあいになりました。AFTERZEROでググルと自分の過去の所行などがでてきて非常にこっぱずかしい上にどこかで炎上でもしたもんならすぐ素性がばれるなぁと少し怖い気もします。

 ぐぐるといえば今さっき暇つぶしでPinkMoonStudioで検索してみるともうすでに鈴木祥子の名前はでてこずすべての昔の自分のblogとそのリンク先という事態になっておりました。なんとも切ない気持ちになれますね・・・

 このハンドルを使い出してまぁ8年近い月日がたちました。WEBには自分の知らないところで色々な足跡が残っていることを楽しく思ったり恐怖を感じたりします。たまに2chのスレなどに乗っているのを見るとあー恐ろしいってかんじですね。

 まぁなにが言いたいか良くわかりませんが(死)一つ思うのはこのPinkMoonStudioというのはあくまで鈴木祥子が原点なんだと言うことです。その関わりを知っていてほしいのです(誰に?)