買い物

 10月あたりに死ぬほど買い物をしたせいで今経済的にはかなりヤバイわけだが、衝動買いは失敗しまくりの私だが今回は車といいスピーカーといいスーツといいかなりの当たりだった。

 特にスピーカーはかなり無茶な衝動買いだったが金額以上に満足している。購入してちょうど2ヶ月ぐらいになるが日に日に良い感じになってきていると思う。買ったばかりの頃はこりゃぁ失敗だったかぁと思ったがやはり1年は使い込まないと真価は分からないようである。このスピーカー自体エージングが1年かかる上にセッティングもまだまだ改善の余地もあるだろう。

 しかしPCで15万っていうとなんかふつうな気がするがスピーカーで15万ってすげー買い物したって気がするのは何故だろう・・・というか実際は陳腐化がPCのほうが圧倒的に早いのでコストパフォーマンス的には圧倒的にスピーカーの方がいいはずなんだが(笑)