長谷川穂積

 たまたまIRCsakusakuがボクシングのタイトルマッチの話をしながら動画のURLを張っていたので何気なく見てみた。

 いくつか動画を見てみたけれど、見ほれるほど強いね。私はボクシングは殆ど見たことがないから技術的なことは全然わからないけれど、パンチの見切りは凄そうだ。ダウンを奪ったワンツーなんて何度か巻きもどしてみてやっと何があったか分かる。

 8度の世界王者防衛ということでかなりの快挙だと思うし、wikipedeiaを見てみるとかませ犬てきな挑戦者で回数をかせいだというわけでもないらしい。

 ボクシングに興味が無かった自分でも機会があれば試合を見てみたいなぁと思った。


 連打の回転すごいなぁと思って色々探してたらこんな動画が。1秒間に10発とか漫画かいなと思ってしまう。