GORILLA

 TMNETWORKのアルバムなんだけれど、初めて買った製品テープだった。小室は賛否両論あるんだろうけど、私にとっては今でもやはり懐かしさだけじゃなく聞ける音楽なんだよねぇ。

 きっかけはありがちなGetWildなんだけれど、あのころCityHunterに使われていた曲は今でも聴けるよい曲が多い。サイズなんかもいまだに良く聞いている。

 とりあえず、ニコニコ動画を見ていてOPED特集なんかを見つけるとついつい酒を飲みながら見入ってしまう。まさしくオヤジホイホイのタグの通りに。

 結局、そんなことを繰り返しているうちに、ヤフオクでGORILLAを探して入札してみた。まぁ落ちるかどうかは分からないけれど、昔を懐かしんでそれがすぐに探して手にはいるって本当にまぁ便利な世の中になったもんだ。