移転しました

 とりあえず、それなりにblogも続いたことと、新たにやりたいことがフリーのサービスでは色々と不都合があることから、勢いで独自ドメイン取りました。

 blog自体を移転させるかは迷ったのですが、とりあえず色々と勉強もかねて移転作業をしてみました。FC2のログエクスポートと導入したblogシステムの互換性があったために、思ったより移転は楽でした。

 まぁついでということで、色々不評だった日付のずれを無理矢理修正しました。人によってはmixiの日付表示順で見ておられるようですが、日付順だと20エントリーぐらい飛びますのでご注意下さい。(29日のエントリに全て圧縮してあるのでそちらをみれば一応大丈夫かと思います)

 囲碁がらみで少し本格的にweb上でも活動していくかなぁ、というのが今回の試みの原因です。棋譜等の貼り付けも簡単に出来れば良いのだけれど、どこまで手が回るかは結構微妙です。形さえ作ってしまえば続けるのはそんなに苦痛では無いのですけどね。

 ぴょんちゃんとの色々な話しの流れの中で色々お手伝い出来ると良いのですが。

 今後の記事のUPは、基本的に次の日の0時台登録にしてUPします。(mixiの更新の関係上)ということで今後とも#PMSをよろしくお願い致します。