ありがとう

 沢山の方からお祝いの言葉を頂きました有り難いことです。

 家に帰ると某方からプレゼントが届いておりました。ミカン箱より一回り小さい箱に「食品」と書かれていました。食品にしては大きな箱だし、クールとかでもないので何だろうと思ったら。

 ドライフルーツとジャイアントコーンの詰め合わせでした。ジャイアントコーン萌え。なんせコーンスープ味ジャイアントコーンとかカラシマヨネーズジャイアントコーンとか入ってました、どんな味か滅茶苦茶楽しみです。

 ドライフルーツも、バナナチップを始めとしてマンゴーやらイチジクやら盛りだくさんで楽しみです。

 ところでなんで、ここでこの話を書いたかというと、私はごく最近知り合いから外国からのお土産でドライマンゴーを頂いて始めてドライフルーツのおいしさに気が付いたわけですが、あまり美味しい食べ方というのを知りません。なんかお勧めないですかね。

 おタキさんに聞いたら「ヨーグルトにつけて食べると良いよ」とのお答え、それも確かに美味しそうです。量が結構あるので色々試したいので何か良い情報があったら教えてくだされ。